愛す!!!!

昨日今日とぴくすぶのお友達に遊んでもらいました!しかも泊まりがけで^^ おうち汚くてごめんなさい。最初は池袋とかでワーワー遊んでたんだけど、うちに来てからは17期のDVDながしっぱ、ぺらい本読みまくり、スケブ頼みまくりのパラダイスでした! ふふふ。コージと2年描いてもらった!ちょう嬉しい!ほんでもって例の大運動会の絵本も勢いで買ったので読みました。ぱねかった…。みんなかわいいのだよ…。

最近すごく(´・ω・`)してたんですが、それはやぱり2週間にもおよぶ禁忍生活のせいじゃないかって思います。だってほら、今日私1時間しか寝てないけどこんなに元気!もりもりだよ!!最後にニコでMAD見たりとかして、やっぱり私忍.た.ま大好きだって思いました。ホント。死んでも手放せない。てか、ギャグマンガってシリアスな漫画よりも時々すごーくシリアスで重いもののような気がします。あの永続的な感じがさらに私を悲しくさせるんだわ。うん。本当にこーゆー時は何見ても切ない。卒業ネタとかやったら 確実に私欝になる。だって終わるのキライだもん。アンハッピーエンド嫌いだもん。みんな笑顔がいいんだもん。