オフオフ^^

昨日はしのたまでカレーオフでした!久しぶりのカレー。久しぶりのオフ!ちょうテンション上がったぜ〜↑↑ お店のお兄さん(外国の方)がすげえツボでした。なんかいちいち可愛いんだよ、チクショウ。あと、むちゃくちゃサービスしてくれた!また行きたいな!チーズナンうます^p^ 

でも、最近妙に深夜になると体調悪くて、昨日も二次会の途中で頭痛くてちょっと死んでた。マジでみんなごめん。空気読めよ、私の体。くそぅ。でもまぁ、最後までいて終電のちょい前に帰ってきました。なんなのかなー。お酒がいけないのかしら。でも私から酒を取り上げるなんて、拷問でしてよ。むーん。お腹の調子も最近悪いので、ちょっと健康について考えてみようと思う。本気で。で、治ったら酒飲むんだ!!うん!

そして明日もオフだお^^ 遊びすぎだね☆でも2週間強のパンピー生活はきてんだよ、けっこうww色々足りないんだっ!!お泊りもあるので、急いで掃除中。片付かない…←