はぁ

なんか、久しぶりの日記ですが、ちょっと、本気で自分を殴りたくなった…。いっつもギリギリにならないと焦らない自分なんとかしたい。てゆか、いつもギリギリでなんとかするな。なんとかなってるからって調子に乗ってるぞ、お前。はああああああああああ。もう。本当に。自分で自分のクセとかわかってるつもりだけどさ、うっかりもあるんだよね。なんで必要なものを捨てたし。恐らく私が入れそうな場所にないから、捨てたんだと思う。明日必要なのにいいいいいい。ふざけんな。マジで。これで、数日後出てきたらどうすればいいの。いつもこのパターンだよ。本当に。しかも、探したところから出て来るんだよ。意味わからん。どっか異次元にでも飛んでるのか。まじで。そのせいで、明日友達に迷惑をかけるはめに…。そして授業休まないとまずい…。デジカメの写真そのまま使えないだろ、どうかんがえても。大きさ指定されてるのに。てゆことは?うちのパソコンで編集じゃんか。こんな重いもの学校に持っていけるわけがない。帰宅コースだよ。それなのに明日バイトもあるよ!もう!!本当に自分しねばいいのに←