全国おつかれさまんさでした

10日の全国に行かれた方おつかれさまでした。私は予想外に友人の手伝いなどして、生まれて初めて売り子というものをやらせてもらってきました。楽しかったら〜。もともと受け付け係とか好きだしね。ふふふ。また機会があったらやってみたいなぁ。すみっちょも参加していると聞いてスペに言ったんだけど、会えなかった〜。残念無念。あとはしのたまの面子できゃっきゃうふふしていました。ファミレスで粘りすぎた(笑)

久しぶりに忍たまに触れることができて、とても嬉しかったです。やっぱりとても好きだということを自覚しました。今、いろんなこと考えすぎて、思考回路があっちゃこっちゃです。頭痛い…。しばらくこの嬉しい頭痛と共に生活していこうと思います。