今年のはいつですか

毎年秋になるとルパンの特番やってましたが、今年のはルパンvsコナンで終了なのかしら。毎年毎年期待半分がっかり半分で待ってるのに。コナンとのコラボ(私の中ではあくまでルパンがメイン)は実は、ついさっき見ましたwwwおせぇよってゆー。ずーっとね、なんか怖くて見られなかったのだ。うん。かっこよかった。ルパンマジカッコいい。やっぱりルパンといえば爆発シーンですよね。それないと駄目だよね。BGMもルパン半分コナン半分て感じでよく混ざっていたと思います。はぁ、それにしても登場シーンからかっこいいとはこれいかに。本気惚れるぜくそ。次元の性格が若干おしゃべりになってて、それにはびっくりしましたが。あんなにしゃべらないよねぇ。まあ、調子に乗る人だとは思いますが。不二子ちゃんのお色気シーンもちゃんとあったね!!やっぱりバイクの似合う女の人はかっこいいと思います。コナン側については、とりあえず高木くんとしか言いようがありませんね。高木くん、愛する馬鹿ですね。目暮警部に腕押さえられてるの可愛かった。血気盛んなのねぇ。しかしそれにしても、ごえちゃん。ごえちゃん(´;ω;`)ブワッ 出番すくねーーー!!!!!最後の最後でお前いつ合流したんだよってゆー(笑)年々ごえちゃんもお笑い要因になっていくよねw嫌いじゃないけど、ごえちゃんはルパンファミリー1の真面目系お馬鹿さんだと思っているので、真面目な部分ももっと欲しいです。マモーの時くらいの。あととっつぁんがやたら勘がさえてましたねぇ。TVスペシャル系の最近のは、なんかわかってるんだぜ的なノリが若干最近多めですよね。TVシリーズのイメージが未だに抜けないので、すごく不思議な気がします。最終的にルパンに出し抜かれるのはお約束ですがね^^ はぁかっこいい。本当に近年にまれに見る良作だったかもしれませんね。はぁ。TVシリーズ見たくなってきたから見る。