うーむ

今絶賛テスト勉強中なのですが、そんなことはおいといて、うん。
なんか絵柄が崩壊してて、なんも絵がかけません。欲求不満だわ。てゆか、今までの絵は簡素化を繰り返していかに早く、見た目もそれなりに見れなくないものになるか、見たいな絵で、いわば本当にコミュニケーションツールのひとつでした。うん。描けないよりは描ける方がいいでしょ、みたいな絵。特に特徴もなく、可もなく不可もなくみたいな。だけどねー、最近それじゃあかんのやないか?と柄にもなく思い始めまして。うーんとかうなってたら絵柄が崩壊したwwwwwwどこまで描いても私の絵なんだけど、でも私の絵じゃない。なんか変。なんぞこれ。基本的にはデジタルよりもアナログが好きな人間です。しばらく殻に閉じこもってアナログぐりぐりしてみようかしら。ふうん。頭の中も崩壊しているから、ちょうどいいのかもしれない。うぬ。もしかしたら絵柄がごっそり変わって帰ってくるかもしれないおwwお楽しみに!
似非絵描きが何をほざいているのやらて感じやんな。文字もがんばらないとおかしくなる。文字が崩壊することは滅多にないけど、構想が崩壊してることはいつも。いつだって頭の中は爆発してる。意味わかんない。さてさて、勉強にもどらなきゃな