行ってきたー!

十色行ってきたよー!学校サボって!!← いや、4限だけだよ!5限はでましたよ!
ゆっくり目に行ったつもりなんだけど、結局開始数分後に到着するということになった(笑)まじばろすwww知り合いのところに挨拶行かせてもらったり、知り合いのスペースでお手伝いしたりしてきました。私に居場所をくれた友達、まじ感謝ある。ちょう手持ち無沙汰ってたwwだって、今回一般参加してる知り合い少なくてさー。というか、いなくてwwどうしたもんかと、すごくうろうろしちゃった。で、結局最後までいて、お片づけちょびっと手伝って学校行ってきましたー。もちろん戦利品はそのまま持って← まぁ、少なかったしね、カモフラージュ用の茶封筒とか持ってきてたし!大丈夫大丈夫!
それにしても、いくらナショナルホリデーだからって、通常よりも20分も早く授業終わらせないでよ、先生!私せっかくイベント会場から帰ってきたってのに!!!!