きゅうさくうううううう!!!!!

昨日は学科の新入生歓迎会で司会してきました。いつものことだけど。んで、その場所がなぜか地下。なぜに地下。地下ってことは、もちろん電波はNOなわけですよ。双忍の回見れないとか、死にそうなので、部室にケータイ放置してきました。放置しに部室に入ったら、女の子がぎっちり詰まってました。そしてTV画面にはビタミンZのOP…。え。お前ら今からそれやんの?wwてか、勧誘行けし。可愛そうに男の子たちが寒空のしたで勧誘頑張ってたみたいよwwまぁ、女の子強いから仕方がないね。



そんで、双.忍の回ですよ。幸い上記のように部室に予約録画設定をしたケータイを放置したおかげで、きれいに撮れてました!!やった!!!!昨日の回はいろんなところに爆弾が仕掛けられていたわけなんだけど、まず始めにやっぱり雷.蔵で爆発した!「乱.太.郎、乱.太.郎」ってかっこよすぎだな、おい。そして髪の毛が!!特に髪の毛がですね!!すんげぇもっさもさだった!あんなに長く描いていいんだ…。ゴクリ。き.り.丸の女装は相変わらず可愛いので割愛ww次の爆弾は怪.士.丸だったー!!ドカーン!あの子の女装かわいいじゃないの。し.ん.べ.ヱよく見ろ!かわいいじゃんか!!!お客を席に案内してペコってお辞儀する怪.士.丸…。うおお。連 れ 帰 り た い 。そして私、今日実は双.忍よりも楽しみにしてたんです。久.作。しゃ、しゃ、しゃべってるよーー!!!夢にまで見た「東西東西!」ですよ。ああ、幸せ。久作いっぱいしゃべってた!一緒に東西したい。ホントに。あ、あと長.次の女装wwwこれは…w似合わないにもほどがあるよなぁ。あんなゴツイねーちゃんは嫌だよ。でも似合ってない女装好きだからむしろOKすぎるwアニメのミスマイ&里芋さんは初めて見たけど、このご夫婦ちょうかわいいな!てか、忍たまの夫婦・兄弟・親子は可愛すぎる!!そんでもって登場の三郎。あの変装を解くシーン、気合入れすぎだろwww「不.破.雷.蔵あるところに、鉢.屋.三.郎ありさ!」ってすごいキメてましたねwwwwwうん。キマってたよ、三.郎。てか、双.忍の私服を私はずっと色違いだと思っていたわけですが、お揃いって、お揃いってお前三.郎自重wwwwいいのか雷.蔵、こんなんでwwいつも制服が青系だからもう少し明るい色を希望してたんだけど、青も似合うからOK!

今日はこまちゅだくんが出る日!こまちゅだくん、1秒でもいいから画面に登場してくれると、私とても幸せになれるキャラなので、こんなにいっぱい登場してたら私どうなるんでしょうねwwww