なめさん

友人のコス用になめさん人形作ってます。自分がコスする気はさらさらないけど、人のお手伝いなら喜んでやります。てか、ものづくりが好きなんです。お裁縫久しぶりすぎてちょう楽しい!!これでミシンがあれば完璧なのに…!!くそぅ。巨大なめさん作るのは、やっぱりミシンがいいなぁ。ミシン欲しいなぁ←あ、手乗りなめさんは安ピンつけて服に付けれる感じにしました!つっても、安ピン不安定すぎてこてこて倒れてしまうorzどうしたらいいの。どうやったらちゃんと背伸びしていてくれるの…。でもマジックテープは貼り付ける服のほうにもつけなきゃいけないから嫌だ…。豆ボタンも嫌だ…。やっぱり安ピンだよな…。小さいの2個つけるとか。うーん(悩)

続きでれす!
ubuka>あれ?私結構昔からオタク色出してたつもりだったのに…。あれぇ?でもこんだけいってしまっているのは、忍.た.まだけだよ^^まぁ高校の頃はオリジナルで遊んでただけだからねぇ。ってアレも相当イタイ遊びだったと思うぜwwwオタクライフ楽しむ!ドン引きしないでね!友達でいてね!!(必死