私は文.次.郎…私は文.次.郎…

メッセたのしすぎるぜー^^ななせとメッセ始めるといつも深夜もしくは早朝になっているという罠wwwしかも9割方どーでもいい話しかしていない…。最初は意味のある話をしてたはずなんだけどな。そして必ず途中からなりきりになるという罠wwなんだこれ?wwwwwしかもななせがちょう上手いという特典つき。大概ななせがなりきりで、私は素で会話をしているので、私だけなんだかすごくおいしいことになっている…!昨日は文.次.郎をからかって遊んでいました。面白い話しろって言ったら、自分の恥ずかしい話を繰り広げ始める文.次.郎^^^^アホwww途中で仙.蔵出してみたり、仙.蔵と思いきや三.郎だったりと私も善戦したけど、先生には敵わなかった…。あいつ…まじで文.次.郎がいるようにしか見えない…。てか、あいつ文.次.郎だろ…、絶対…。これ、夢.小.説よりよっぽどおいしい^p^生対話だぜwwwおいしくないわけがない!ななせが夢書けばいいよ、うんwww私ばっかりおいしがってちゃいけないので、てかむしろななせが文.次.郎好きなんだから、私が頑張って文.次.郎やるべき← でもむずかしいんだよ…orz 私にそんな技術はありまへん。

あー、今から学校!いつでもねむい!!!