おーまいしすたー

なんか妹と喧嘩して絶妙に家にいたくないふーれんです。うがあああ。明日はむっくり人形の材料でも買いに行こうかと思います。あとなめくじクッション(?)の布も…。どんくらいデカイのにすればいいんだろうか…。

今日も結局カラオケ行っちゃったけど、まだ歌いたりねえ^^; そうそう。こないだ酔っ払ってケータイの後ろの電池カバーなくしたorzすぐ電池外れちゃう…orz おーまいがっ!!

やりたいことが溜まっているので整理のためにメモ。

・1.は(成長)で酒宴
・3年漫画←ずっと言ってる
・ロック綾.部←ずっと言ってる2
・楽器と忍.た.ま
・塗り絵いっぱい塗りたい
・なめくじ
・むっくり
他いろいろ後から出てきそう


続きで拍手お返事
モトカ>じゃあ今度突撃生電話しちゃうぞ☆電話もしたいけど、モトカともオフりたいじょ^^オフ好きでさーせーんw