うわーきもいよ〜きもいよ〜

しんけん10〜13話までの感想。ネタバレあり。

10話は別によかったんだ。うん。わりかしフツーだったと思うんだけど、緑くんががんばってていいと思った。棒高跳びかよってツッコミは入れたけどね^^てゆか、13話であそこまで飛べるなら10話の敵倒せたんじゃ…ってのは言っちゃだめだよね^^;11〜12話はあいかわらず的に悶えたwwwwうわーん><ド.ウ.コ.クかっけーよぉおおおお。酔いつぶれるド.ウ.コ.クとか無性に萌えるんだけども← もうすっかり三.途.の.川レギュラーのファンwwwwうわーんうわーん。酔っ払い巻きかわいいよおおおおおお。11〜12話で出てきた敵もかっこよかった…。あいつ死ぬの惜しいよ…。あんなにカッコいいデティールなのに…!しかも船で一緒に酒飲むとかかっこよすぎて死ぬかと思った。うへえ。三つ巴のアクションはすごいよかったですね!かっこいい!!てか殿モテモテすぎて爆笑。12話で十.臓vsド.ウ.コ.クも見られて私とても満足^^もっとやれ← 十.臓は言わずもがな人間バージョンよりも妖怪バージョンのほうが好きです^^でもさ…12話のあの合体はねーよwwwwww絶対に虎のあの足邪魔になってるだろwwwどうかんがえてもさwwだって剣両手で握れねーじゃんwあの胸の虎の足が邪魔でwwwwwwwキモイwwwwてか、プリント見ながら合体すんなしw「超」とか画数ハンパねえだろwてか青wいつのまに考えてたんだよwマジでwwww殿が"初めて"青に関心したらしいwww初めてっておいww今まではw今までは一度も感心してなかったんだwwwwうけるw13話は女の子の回でしたね!だけど敵が今までにないくらいキモかったね!脚本家さんどうしたのかと思ったwあんなに沢山の全身タイツ始めてみたwwwキモイww肩車キモイwwおんぶキモイwww赤いのもキモイけど、個人的にあのノーマルの白がキモかったww