トリステ

私周期的にウツになる傾向があるんだけども、今回もキてます^^; うおーい。とりあえず学校休むのは常套手段ですね^^ やべえ、やべえ。トリステになると色々といらんこと考え始めて余計に沈むので、今の時期の私、とっても取り扱い注意^^; トリステるとかまって欲しいのに誰にも逆にコンタクト取らなかったり、無意味に日記ばっかり書いたり、あとやっぱり外に出なくなったりするね。今までのことを分析してみると…ってこの分析も十分トリステの兆候^^^^ ああもう。

でもちょっとすごく元気になったの。今日の21時に拍手パチパチしてくださったかたありがとうございます。ちょう元気でました。拍手ってすごいね。ア.ン.パ.ン.マ.ンが顔かえるよりも効率よく元気になれる気がするよ!← 最近真剣者と私生活の話しかしてなくてすみませんぞうorz ちゃんと忍.た.ま妄想もしてるけど、あまりにイタくてしのたまでしか言えなかったんだ…!もうちょっと整理ついたらこっちにも書こう…。てか描けよ、自分。最近絵チャでしか絵描いてないorz S.A.I開いても途中で投げ出しちゃうんだもん>< どうやったら集中力って持つの〜??てか、技術力ほしいorz