とりあえず元気です

無事に内定もいただきましたし、妹とも和解しまして(今度のみに行くぜ!)わりと元気になってきました。すみません。あと昨日独りで酒をがぶ飲みしたのがよかったのかしら^^; こんな解決方法しか知らない自分マジorz どんどん忙しくなればいい。落ち込んでる暇なんてないほど。もてあます時間があるから落ち込んだりするんだよね。だったらそんな時間も取れないほど忙しくなれば良いんだ。

インフルはどうなんですかね。落ち着いてきているんですかね;;うちにはテレビがないのでよくわかりません。新聞も読んでないし← とりあえずPCのういるすのほうはマダマダみたいですね。こっちのほうが早く収まって欲しい。安心してネサフもできないとかないわー。

真剣者からちょっと電.王に浮気し始めたら、電.王止まらなくなってる^^; 3日で20話分くらいみた← やっぱりユートが!ゼロ組が好きです^^ 真剣者も見るぞ!そんでもって忍.た.まも見るんだーい!!← 完璧にダメな大人だわ^^;

パチパチ下さった方ありがとうございました!元気の元です^^ そろそろ拍手絵も変えようかなぁと考え中。。。