お泊り

金曜日の夜から月曜の朝まで友人Y宅にお泊まりしてきました。泊まりすぎなのはわかってるwwでも楽しすぎて意味わからんくなったんだもん。金曜日はたわいもない話して、ホントになんの話したか覚えてないwwww土曜日の昼くらいに起きて、別の友人Kがご到着。元々このお泊り会の目的が、同.誌.書会(笑)だったので、Kが大量に本持ってきてくれてたwwてか、量がハンパないw私みたいな新参者には到底及びも着かないほどの量w夜にはもう一人Mも到着して総勢4人でのお泊り会でした!Mもちょういっぱい持ってきてたwwwww私全然持ってなくてごめんw本読んだり、DVD見たり、ネットしたりとかなり自由気ままに過ごすwあ!日曜日に初めて真剣者をリアタイで見たw金と青が喧嘩する話だったwMはホントは原稿あって、それやんなきゃなのにずっとうるさくしてて、ホントにすまん。しかも最後にみんなで描いたゲストページ?もカオスにしてすまん。あれは、あれは、テンションあがりすぎたせいだよ!!Mはその後帰ったんだけど、Kと私は日曜の夜だってのに居残り。てか、私は完璧にテンションあがりすぎて終電逃したwwwwだってまさかのハイブリッドであそこまで盛り上がるとは思ってなかったんだもんwwwwハイブリッドってのは、キャラとキャラを合成して新たなキャラを生み出すことwカオスwwwwwww竹.夜.丸とかはまだしも、竹.谷+三.郎+雷.蔵はやりすぎたwwwwてか、竹.谷を混ぜると誰でも髪が痛むとかで、調子に乗って竹.谷混ぜすぎたwそっからなぜか、ベースとかギターとかバンド設定に走り、そのまま話が出来上がったwww割と壮大な話wwwwww主人公は伊三郎(伊.作+留.三.郎)で竹三蔵(さっきの5ろハイブリッド)といろいろある話wwwwバンド殆ど関係ないwwwwww爆笑w朝起きてその落書きみて呆然としたよwwこの話するまでは結構真面目にスケブ描いたりしてたのにねー。

ここでスケブとか描きまくったせいか、すごくアナログ大好きになった。もともとアナログのほうが描きやすいんだけど、もっと好きになった。画材とか無駄に買ってみようかと思ったwその前に色鉛筆探そう(´・ω・`)どこいったんだろう…。私の36色…。