いさーく

私、実は結構伊.作好きらしいと、最近気づきました^p^ 6年の中で描きやすさナンバー1を誇り、どんな絵柄にも対応してくれる君が好きだ〜!!wwwwそんでもって、なんかリクとか色々あって、やたら伊.作ばっかり描いています。スケブにも描いたし、絵.チ.ャでも暇になると伊.作描くし、リクも伊.作だったし…。なんちゅー伊.作漬けwwwww大好きナンバー1は小.平.太で譲りませんが、伊.作も好きです^^ そんでもっていさ子もおいしいと思います← とってもセーラー服の似合ういさ子^^ セーラー服と学ラン似合う子好きですwブレザーよりもセーラー派です。自分がセーラーしか着たことないから、ブレザーのしくみとかよくわかってなくて、描けないのもあるけどwwwwwはぁ。とにかく、いさ子ウマーでしたw