好き好き大好き〜

昨日のバイト帰りに耐えられなくなってBJの1、2巻を古本屋で買ってしまった。やっぱりサイコーだった。かっけー。BJかっこいいよぉー!喋り方がかっこよすぎる。うへぇ。前のアニメが確か大塚さんが声あてていらっしゃったと思うんだけど、もう大塚さんボイスで再生される私の脳残念すぎる。今度BJ描いてみよう^^全然自分の理想どおりに描けないと思うけど…。はぁ、もう好きすぎてカテゴリOTKにしちゃったよ…。

今週末は繚乱ですね〜。なんかとっても混みそうな予感。そんでもって久しぶりのしのたまオフ!楽しみなんだぜ〜。てか、人生初の差し入れとか持ってってみようかと考え中。ドキドキ^/////^ むはぁ。あー、楽しいけどお金ない!!買い物ちょっと自重したいけど、ふつーの本も欲しいし、服もほしいし、靴もほしい。もうどうしたらいいんだ!OTKは人の倍お金がかかると思う!← でも楽しくてやめられないwwww